イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トムと離婚したケイティ・ホームズ、雑誌インタビューで「いつかまた子供を産むかも…」。

昨年、2006年に結婚した俳優トム・クルーズ(50)と離婚。以来シングルマザーとして愛娘スリちゃん(6)を育てている女優ケイティ・ホームズ(34)が、人気誌『Allure』4月号のインタビューに応じた。そこでケイティが語った内容から、興味深いものをピックアップしてお伝えしたい。

スリちゃんに妹、または弟を産む可能性は?
「さあ、どうかしら。そういう可能性に心を閉ざしてはいないわ。」

■話題のスリちゃんのファッションについて
「スリは物を見る目があるの。本当にセンスが良いわ。」

■実母からの“ビューティアドバイス”
「“あなたは綺麗かもしれないし、才能だってあるのかも。でもあなたが意地悪な性格だったら、みんなあなたの美貌や才能なんて忘れちゃうわ”と母に言われたの。」

■恋人候補の前でNGの行動とは?
「耳掃除をしている姿は、人に見せないほうがいいかも。」

■ロースクールに通うという噂について
「兄も父も弁護士なの。だから…どうなるかしらね。」
「弁護士の実用的な物の考え方が私は好きなの。」

■今年はどのような年に?
「今年は世界中の多くの人々にとって平和な年になることを願っているの。」
「昨年を振り返ると、本当に多くの悲劇的な出来事が起こったものだわ。ハリケーン・サンディや、コネチカット州(の小学校で起きた)銃乱射事件とかね。みんなにとって良い年になると良いんだけれど。」

元夫となったトム・クルーズとの離婚については言及を避けたケイティだが、離婚後もとてもハッピーと報じられておりトムといがみ合っているという噂もない。現在は仕事に育児にと充実した毎日を送っているようだが、今後はまさかのロマンスや再婚、それにロースクール進学といった大きな話題が飛び出すかも?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)