イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優ジョシュ・デュアメル&歌姫ファーギー、今年産まれる赤ちゃんは「男の子」?

2009年に歌手ファーギー(37)と結婚。その後ようやくファーギーが妊娠し大喜びしている俳優ジョシュ・デュアメル(40)が、「うっかり赤ちゃんの性別を明かしてしまった」と報じられている。

今年、待望の赤ちゃんが産まれることを発表した俳優ジョシュ・デュアメル&ファーギー夫妻。我が子の誕生を待ちきれないジョシュは、このたび『AP通信』のインタビューで以下のようにコメントした。

「You know your kid is going to get ― he’s going to fall and bump his head. And he’s going to do all of those things. But that to me is going to be the hardest thing.(子供って、転んで頭をどこかにぶつけたりするだろ? しょっちゅうだろうけど、そういうことを僕は一番辛いと思うだろうな。)」

このとき、ジョシュは「he」を連発。そのため「ファーギーのお腹の赤ちゃんは男の子なのではないか?」とメディアが報じているが、まだ性別が分からないためにとりあえず「he」と言った可能性もある。

ちなみにこの日、ジョシュは次のようにも発言しパパになる喜びを明かしている。

「これで僕も、子供を通じてもう一度子供時代を経験することができるよ。」
「とてもハッピーなんだ。僕たちは10年前と比べてずいぶん賢くなったし。今のほうがずっと準備は整っている。夫婦としての絆もすごく強い。こういうことって、子供をもうけるときは大事なことさ。」

とにかくパパになるのが嬉しくてたまらないジョシュ。「夜中に起きて新生児の世話をするのも大丈夫。僕は早起きだから!」と過去にも発言しており、我が子の誕生を指折り数えて待っているようだ。性別がどちらであっても、ジョシュならきっと大喜び。満点パパになるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)