イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、共演者ブラッドレイ・クーパーの恋のキューピッドに?

映画『世界にひとつのプレイブック』で共演した人気女優ジェニファー・ローレンス(22)と俳優ブラッドレイ・クーパー(38)。美男美女だけあって「まさかのロマンスも?」などという噂もあったが、2人の関係は今のところ「兄と妹」に近いようだ。現在彼女のいないブラッドレイのために、ジェニファーは恋人探しまで手伝っていることを明かしてメディアを驚かせている。

今、大注目の若手女優ジェニファー・ローレンスはとにかく美しい。そのせいもあってか映画で共演したイケメン俳優ブラッドレイ・クーパーとも案の定ロマンスの噂が浮上したが、本人曰くブラッドレイは「お兄ちゃんみたいな存在」とのこと。「MTV」の取材に応じたジェニファーは、さらに以下のような発言もして話題になっている。

「このところ、ブラッドレイを誰かとくっつけることにかなり手間取っているの。」

しかしこれだけの男前とあって、「ブラッドレイと付き合いたい!」という女の子はかなり多いようだ。そこでお相手探しがすんなりと行くように、ジェニファーはある提案をしたという。

「こんな風に言ったのよ。“時間をセーブしなきゃ。友達の写真を貼った冊子をあげるから、自分で確認して選んでよ”ってね。ホント、(ブラッドレイの恋人探しは)めちゃくちゃ疲れちゃうんだから。」

米誌『People』に“最もセクシーな男”に選ばれたこともあるブラッドレイ。もちろんモテモテの彼はすでにバツイチ、その後も女優レネー・ゼルウィガーやゾーイ・サルダナとのロマンスが報じられたが、今は特定の彼女がいないらしい。「恋人探しを手伝ううち、いつしかジェニファーがブラッドレイと恋に落ちる」というロマンチックコメディ映画さながらの流れもあるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)