イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ショーの最中ゴージャスなファンに一目惚れ? その後はパーティで合流も。

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)は、とにかくモテモテ。世界中のファンがヤンチャでキュートなハリーに夢中だが、そんな中「ハリーがファンの女の子をとても気に入りパーティに招待した」というホットな情報が飛び込んできた。

ワン・ダイレクション(1D)」の中でも一番のモテ男と言われるハリー・スタイルズが、コンサートを観に来ていたあるファンをとても気に入ったらしい。3月7日、アイルランドにてショーを開催した「1D」。そのパフォーマンスの最中にハリーはオーディエンスのひとり、シャニース(Shaniece Nesbitt)さん(18)の美しさに思わず見とれてしまったようだ。

シャニースさんは、ブルネットの髪と大きな瞳が魅力的な美女。その彼女がハリーの目に留まったことを「許せない!」と憤る「1D」ファンは多く、シャニースさんに対する嫉妬の声が方々から噴出している。

一部メディアによると、ハリーはセキュリティに「あの娘の電話番号をもらってきて」とすぐに依頼。その連絡を受けハリーご一行と合流したシャニースさんは、ホテルでパーティに興じるなどして楽しいひとときを過ごしたという。この夜の様子を情報筋は英紙『The Sun』に、以下のように証言している。

「あの夜、ホテルでシャニース&ハリーとパーティを楽しんだのは6人くらいですね。でもハリーの目はシャニースさんに釘づけ状態でした。」
「2人は何時間もイチャついていました。」
「シャニースさんはハリーの部屋に行き関係を持つようなことはしませんでしたが、それ以来2人は連絡を取り合っており携帯メールを送ったりしていますよ。」

まさに世界中の「1D」ファンが卒倒しそうなこのニュース。シャニースさん本人も自身のTwitterでハリーの写真を公開するなどしているため、2人が個人的に接触したことは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)