イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、セキュリティスタッフの姪とイチャイチャ。ファンは激怒し嫌がらせも。

「ワン・ダイレクション」の中でも一番モテると言われているハリー・スタイルズ(19)。そんな彼がセキュリティスタッフの姪の頬にキスした写真が公開され、ハリーの熱狂的ファンは怒り狂っている。

ハリー・スタイルズは、「とにかくナイス」ともっぱらの噂である。セキュリティスタッフを務めるプレストン(Preston Mahon)さんの姪、フィア・リットン(Fia Litton)さんとも気軽に写真撮影に応じたが、その写真をフィアさんがTwitterで公開したためにハリーのファンが激怒してしまった。

このフィアさん、女優としても十分通用しそうな美貌の持ち主である。そんな彼女を気に入ったのか、ハリーはその頬にキスをするなどサービス満点。その様子を捉えた写真、さらにフィアさんからハリーの頬にキスする姿や仲良く頬を寄せ合う姿を捉えた写真などもあり、これをハリーのファンはどうにも許せなかったらしい。写真をTwitterにアップした後、フィアさんのTwitterには数百にも及ぶ怒りのメッセージが届いたのだ。

「アンタの家族は、アンタが尻軽女でも良いと思っているわけ?」
「アンタがこういう写真をアップしたんだから、メディアだってアンタが清い人間だなんて報道しないわよ。」

これら嫌がらせメッセージに対し、フィアさんは「落ち着いて。私たちはただの友達なんだから」、「私は尻軽なんかじゃない。もうメッセージを送らないで。自分が恥ずかしいだけよ」、「別に自慢しているわけじゃない。写真をアップしただけよ。誰だってそうするわ」、「私は売春婦じゃない。私の人生はアンタたちとは無関係なんだから、もう嫌なメッセージを送ってこないで」などとツイートしている。

ハリーのファンにしてみれば「ただの友達」というステイタスさえ羨ましいはず。フィアさんは大変気の毒だが、ファンの怒りがおさまるまではしばし我慢するしか対処法はなさそうである。ちなみにハリーと交際していたテイラー・スウィフト(23)にいたっては、「殺してやる」という非常に物騒なメッセージを多数送りつけられていた。世紀のモテ男と関わるということは、多数の“ライバル”に憎まれるということなのだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)