イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優アシュリー・グリーンのコンドミニアムが火事に。愛犬が死亡。

映画『トワイライト』シリーズに出演した女優アシュリー・グリーン(26)の自宅コンドミニアムで22日、火災が発生した。アシュリーは無事だったというが、可愛がっていたペットは…。

人気女優アシュリー・グリーンが暮らすウェストハリウッドのコンドミニアムで22日の朝、火事が起きてしまった。その日住人は「ガラスの割れる音がした」と証言。火事だと判明したのち何台もの消防車が現場に急行し消火にあたったが、何人かの住人たちも消火器を使いススまみれになりながらも鎮火に協力したという。

前の晩、アシュリーは恋人、兄と共に遅くまで外出しており、居間で火災が発生したときは眠っていたそうだ。火事に気づき慌てて外に飛び出すも愛犬2頭がまだ室内にいることを知り、恋人と兄が愛犬のレスキューを試みるも断念。1頭はのちに無事救助されたが、もう1頭は残念ながらベッドの下で死亡していたと芸能情報サイト『TMZ』が伝えている。

アシュリーの代理人はこの火事について、「原因は不明です」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)