イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】お騒がせ俳優アレック・ボールドウィンの妻、お腹の赤ちゃんは「女の子」と明かす。

何かとお騒がせトラブルの多い俳優アレック・ボールドウィン(54)には、妊娠を明かして間もない26歳年下の妻ヒラリアさんがいる。このたび彼女のお腹の赤ちゃんが女の子と判明し、ヒラリアさんは早速その喜びを明かしている。

昨年6月に結婚したばかりの俳優アレック・ボールドウィンとヨガインストラクターの妻ヒラリアさんに、女児が生まれることが判明した。ヒラリアさんは米エンタメ番組『Extra』へ、以下のようにその胸中を明かしている。

「アレックと私は、女の子が誕生することをとても嬉しく思っています。」

ちなみにバツ1のアレックには、前妻キム・ベイシンガー(59)が1995年に産んだ愛娘アイルランドちゃんがいる。アイルランドちゃんの養育権を巡りキムとは一時泥沼状態になるも、今はその関係も決して悪くはないとのこと。だがなかなか会えないアイルランドちゃんに苛立ち、過去にはボイスメールで娘を罵ったこともある。そのボイスメールが公開されるなどのトラブルもあったが、父娘の関係もすこぶる良好のようだ。

相変わらずパパラッチともめるなど血の気が多いアレックだが、今では「俺の夢は家で赤ちゃんとずっと過ごすこと」と語っており、娘の誕生が待ち遠しくて仕方がない様子である。娘の誕生を機に「暴れん坊」は卒業していただきたいとの声も多くあがっているが、アレックはトラブルフリーで真面目なパパになれるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)