イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマンの長男アレフ君が超美形! 隠し続けてきたものの…。

女優ナタリー・ポートマン(31)は赤ちゃんの出産がきっかけで、時にはパパラッチに「どいてよ!」と怒鳴ることもあるほどのカメラ嫌いになってしまった。だが9日、ファミリーで外出した彼女は…!?

大ヒット映画『ブラック・スワン』での共演がきっかけで、フランス出身のバレエダンサー兼振付師ベンジャミン・ミルピエ氏と熱愛し、2011年6月に第1子アレフ君を出産した女優のナタリー・ポートマン。昨年8月には同氏と結婚式を挙げている。

アレフ君の育児で完全に仕事をストップし、プライバシーを守ろうと真剣な努力を続けてきたポートマン。そのせいあってパパラッチはなかなかアレフ君の撮影に成功しておらず、出回っている写真の数は他のセレブママに比較すると極めて少ない。

だが9日、ポートマンはアレフ君を肩車してカリフォルニア州パサデナの「Huntington Botanical Gardens」という大きな植物園にやって来た。ミルピエ氏ももちろん同行したが、10代後半とみられる少年、そして50代後半~60代前半のポートマン、ミルピエ両家の母親と思われる2名の女性も一緒である。

天使のように美しい白い肌を持ち、母親譲りかなんとも言えず知的な顔立ちをしたアレフ君。こんな可愛い顔をポートマンはずっと手でおおい隠して来たわけだが、セレブキッズの人気コンテストにこの子が仲間入りするのは間違いナシ。いきなりトップ5へのランクインを狙えるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)