イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、破局が伝えられた27歳年下のワイルド系モデルとデート!

洋の東西を問わずだが、これだから“付いた離れた”という報道は難しい。先日「クーガー女優残念!」とばかり、若いモデルとの破局が伝えられたシャロン・ストーンだが、どうやらその彼氏とはいまだ順調。3日、2人のデートの様子が激写された。

エロティックサスペンス界の超セクシー女優として鳴らしてきたシャロン・ストーン。バツ2で54歳という彼女がいまだ若々しくいられる原因は、3人の幼い男の子を養子に迎えて育てていることと、若い恋人を持っていることだと本人もかねてから自信満々に断言している。

だがこちらでもお伝えしたように、シャロンが昨年春から交際をはじめた27歳も年下のアルゼンチンのワイルド系モデル、マルティン・ミカとの交際に終止符を打ったという噂を『Life & Style』誌が数日前に伝えると、デミ・ムーアと別れたアシュトン・カッチャー同様やはり彼も若い女性との交際を望んだのか、などとさまざまな憶測が飛び交った。

ところが3日、2人がビバリーヒルズのオフィスビルから仲良く出てきたところでキャッチされた。優しい息子と彼を育てた50代の母といった感じがしないでもないが、とりあえず交際は順調そう。リッチな熟女に面倒をみてもらいたい、夜も優しくリードされたいという願望を堂々と前面に出す男性が急増していると言われる現代、彼らとクーガー女は互いのニーズがバッチリ合うのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)