writer : techinsight

【テック磨けよ乙女!】軽井沢セレブ御用達。大人のスキンケア化粧水「ザ・レザレクション」。

たるみやシミ、小じわなど、年を重ねるごとに気になる肌の老化。若い頃、きちんとスキンケアをしてこなかったツケが、大人になり出てきたという人も多い。そこで注目したいのが、軽井沢でゴルフを楽しむセレブ女性達の肌を救うために誕生し、口コミだけで人気となったスキンケアブランド「ザ・レザレクション」だ。

ザ・レザレクション」の誕生は、軽井沢でゴルフを楽しむセレブな女性たちの声がきっかけだった。軽井沢は、平地に比べて夏の紫外線量が多く、常に空気が乾燥している。その中で、悲鳴をあげている肌を救おうと、ゴルフ仲間のひとりである皮膚科医が処方したのが化粧水『ザ・レザレクション モイスチャーACローション』である。その高い美肌効果が、徐々に口コミで広がり、現在では軽井沢発のトータルスキンケアブランドにまで成長。「レザレクション」とは「復活」を意味し、まさに美しい肌を「復活」させたい大人の女性たちに愛されている。

肌の老化が気になるアラサーの記者も、早速『ザ・レザレクション モイスチャーACローション』を使ってみた。洗顔後、水分をふき取り、乾いた手で3~4プッシュ顔全体になじませ仕上げに手のひらで優しくたたき込む。実際に使ってみると、さっぱりしているのに、肌にしっかり馴染んでいる。その後に乳液や美容液を使うと、浸透力が違って感じた。なるほど、納得の使用感。ポンプタイプの容器になっているため、使いやすいのも嬉しい。

軽井沢セレブ御用達。大人のスキンケア化粧水「ザ・レザレクション」。

ザ・レザレクション モイスチャーACローション』は、肌の天然うるおい成分アミノ酸類と、肌の弾力に関わるビタミンC誘導体を配合し、美肌美容ケアのイオン導入にも使えるのが嬉しい。体内では生成できないが、美肌作りに欠かせないビタミンC誘導体を配合することにより、ゆるんだ毛穴まわりのキメを整え、毛穴を目立ちにくくする。さらに、角質層の奥まで浸透し、老けないパーフェクトスキンに導く働きがあるという。

気になる価格は、9,450円(送料無料)。少し高価に感じるかもしれないが、防腐剤、添加物は不使用。しかも、純国産品とあって安心して使用できる。セレブが自分たちの肌を守るために作られたスキンケアのため、本物の効果が実感できるだろう。この機会に自身の肌で、軽井沢セレブ御用達の『ザ・レザレクション モイスチャーACローション』を試してみてはいかがだろうか。

■『ザ・レザレクション モイスチャーACローション』 http://www.the-resurrection.jp/acl/
(TechinsightJapan編集部 七海香)