イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ、元妻エリン・ノルデグレンさんとの再会をキャッチされる。その様子は…?

2004年に結婚して2児をもうけるも、2010年には離婚してしまったタイガー・ウッズ(37)と元妻エリン・ノルデグレンさん(33)。そんな2人が再会し、案外仲良く過ごす姿がキャッチされている。

世界中のメディアが注目したタイガー・ウッズのセックススキャンダル。その後2010年には離婚したタイガー&元妻エリン・ノルデグレンさんだが、5歳の長女サムちゃんと4歳の長男チャーリー君の両親であることには変わりがない。離婚以降一緒にいる姿をキャッチされることのなかった元夫妻だが、このたび子供たちと4人で揃った姿を珍しく目撃されている。

タイガーが姿を現したのは、フロリダ州南東部に位置するジュピターなる町。そこで開催されたスポーツイベントに子供のうち1人が参加していたとみられ、そこに元夫妻も応援しに来たようだ。まず現地には、タイガーが子供たちを連れて一足早く到着。その約1時間後にエリンさんが到着したといい、元夫妻は合流後仲良く30分程度おしゃべりをする姿も確認された。だが周囲の注目を集めていると気づくなり、元夫妻はエリンさんの車に乗り込みその場を去ったという。

ちなみに現在の家庭生活についてだが、タイガーは頻繁に子供たちと会っているとのことだ。また現在タイガーとの真剣交際が報じられているアルペンスキー選手リンゼイ・ボン(28)も子供たちと親交を深めており、1月には仲良くゲレンデで過ごす姿が確認されたばかりである。

離婚成立後、2年前には「エリンさん、タイガーを激しく憎悪か」、「会うのは子供を引き渡すときのみで口もきかない仲」といったニュースもあったが、時を経て2人の関係はかなり修復したとみて間違いない。子供たちにとっては喜ばしい限りだろうが、タイガーの新恋人リンゼイだけはいささか複雑な気持ちかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)