イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】交際が噂されるタイガー・ウッズとアルペンスキー選手リンゼイ・ボン、その関係はシリアスなものに。

米ミネソタ州出身の美人アルペンスキー選手リンゼイ・ボン(28)と、数々の浮気が発覚し妻と離婚したタイガー・ウッズ(37)が、どうやら真剣交際を続けているようだ。

元モデルのエリン・ノルデグレンさん(33)と結婚し2児に恵まれるも、複数の女性たちと不倫していたことが発覚し2010年に離婚してしまったタイガー・ウッズ。そんな彼がエリンさん同様金髪の美女と交際をスタートさせ話題となっている。

気になるお相手はアメリカのアルペンスキー選手リンゼイ・ボン。2人が出会ったのは昨年4月というが、本格的な交際をスタートさせたのは11月に入ってからのようだ。リンゼイは2007年に元アルペンスキー選手トーマス・ボン(37)と結婚するも、2011年秋に離婚の手続きを開始、今年1月に入り離婚が成立している。

最近ではリンゼイの家族が4歳&5歳というタイガーの子供にスキーを教えるなど、家族がらみで親しくしているとのこと。またリンゼイがスキー競技で負傷するアクシデントが先日起こったばかりだが、その際タイガーは自身のプライベートジェットを現地オーストリアに向かわせリンゼイをアメリカに運ばせたというから、2人の関係はかなり深まっていると見て間違いない。

あれほど派手に浮気し妻を裏切ったタイガーとの交際だが、リンゼイはその件につきまだ肯定も否定もしていない。1月下旬にはリンゼイの代理人が「現時点では私生活に関する憶測に対しコメントする予定はない」と発表しており、タイガーもまた代理人を通し「コメントはしない」としている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)