イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリーとの破局で“彼氏ナシ”のテイラー・スウィフト、バレンタインデーの予定を明かす。

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)ともあっという間に破局し、またしても彼氏のいない状態になってしまった歌手テイラー・スウィフト(23)。そんなテイラーが人気ラジオ番組で電話インタビューに応じ、バレンタインデーの予定などについてあれこれ語ってくれた。

先月初めにハリー・スタイルズと破局してしまった歌手テイラー・スウィフトが、ライアン・シークレストの人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』に電話で出演。そこで今年のバレンタインデーの予定を問われ、このように答えている。

「そうね、たぶん友達と一緒に過ごすかリハーサルかのどちらかだわ。」

どうやらバレンタインデーを特定の男性と過ごす予定は今のところないようだが、それでも23歳になってからの毎日は「素晴らしい」とテイラーは断言している。

「アメージングだしワクワクすることの連続ね。これまでとは全く違うアルバムだって制作できたの。新たなことに挑戦してみんなに受け入れてもらえたのよ。今までで最高の年、素晴らしいわ。」

ちなみにアルバム『Red』からの最新シングル『22』は、テイラーの女友達への想いを歌にしたものだそう。今は女友達との関係が充実しているというテイラーは、以下のように友情を語っている。

「ついに素敵な女友達のグループができたの。私たちはお互いに何でも言い合える関係よ。」
「人生には疑問がつきものでしょ。自分の方向性や人との出会いなどについてね。でも友達との関係は確実なものだわ。」

セレブの多くは「本当に信用できる数名の友人」との交友を好むと言われているが、テイラーはその真逆。今は15人ほどの友達と親しくしているといい、できることならもっと友達を増やしていきたいそうだ。

ハリーとの関係も瞬く間に破たんし、早速スタジオにこもって破局ソングを書いたのではとも囁かれているテイラー。彼女の心を癒しているのは仲の良い女友達と音楽のようだが、次はどんなイケメンと恋の花を咲かせるかにメディアとファンは大きな関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)