イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『トワイライト』俳優テイラー・ロートナーが21歳に。共演者クリステンやシュワ家のパトリック君もお祝いに。

人気映画『トワイライト』シリーズで人気を博した俳優テイラー・ロートナーが、2月11日に21歳の誕生日を迎えた。そのスペシャルな日を祝ったのは、同シリーズで共演した人気女優クリステン・スチュワート(22)らビッグスターたち。当日の楽しい様子をお伝えしたい。

2月11日に21歳の誕生日を迎えた人気俳優テイラー・ロートナー。この2日前に集まった友人グループは、午後9時半にテイラーを引き連れハリウッドにあるボウリング場「Lucky Strike」へ。この中には「シュワ家のイケメン王子」ことパトリック・シュワルツェネッガー(19)や女優アシュレイ・ベンソン(23)もいたといい、参加者たちはピザなどを食べながらボウリングに興じたという。

『トワイライト』シリーズで共演した女優クリステン・スチュワートも深夜を過ぎて合流。このときのクリステンの様子を情報筋は『Us Weekly』誌に以下のように証言している。

「彼女は楽しげで社交的でしたよ。ボウリングをしてハイタッチをしたりしてね。クリステンとテイラーはとても親しい友人同士のように見えました。クリステンは大いに楽しんでいましたね。」

この集まりはテイラーの21歳の誕生日の2日前だったため、彼はアルコールに一切口をつけなかったといい、情報筋は「テイラーはものすごくナイスな人でした。とても礼儀正しいんです」とも明かしてファンを喜ばせている。

ワイワイとボウリングを楽しんだご一行だが、最後はテイラーのために「Happy Birthday」を歌って午前1時半にお開きになったという。ちなみに「親友ロバート・パティンソンが参加しなかったのはクリステンとの関係が危ないから?」と心配するファンもいるだろうが、ロブは現在オーストラリアで新作映画『The Rover(原題)』を撮影していてアメリカにはいない。クリステンと不倫騒動を起こし離婚を申請されたルパート・サンダース監督(42)が「クリステンとヨリを戻したがっている」という珍報道も飛び出しており、遠いオーストラリアでロブもヒヤヒヤしているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)