イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】すっかり「ワイルド」なイメージが定着したリアーナ、バレンタインデーはマリファナ三昧か?

かねてよりマリファナを吸引する姿をたびたび激写されてきた歌手リアーナ(24)。そんな彼女がバレンタインデーに非常に意味深な写真をインスタグラムにアップし、ファンをまたもや驚かせてしまった。

バレンタインデーの朝、歌姫リアーナは「アタシを愛して…アタシはカッコいいんだから」とツイート。そしてインスタグラムのリンクもアップしているが、そこで公開された写真にファンは仰天。それは煙の中に「Mary Jane will be my Valentine(アタシがバレンタインに過ごす相手はMary Jane)」との文が浮かんでいる画像なのだが、“Mary Jane”とは「マリファナ」という意味で用いられる俗語なのだ。

このところ歌手クリス・ブラウン(23)とヨリを戻し、幸せそうな姿を多く見せているリアーナ。だがマリファナを好むクリスとの交際によりリアーナはこれまで以上にワイルド路線を突っ走っており、先日行われたグラミー賞授賞式のアフターパーティでは仲良くマリファナ煙草を吸っていたと報じられたばかりである。

ちなみに二股交際を続けていたクリスの“もうひとりの彼女”カルーシェ・トラン(24)には、PR業界の大物でJ. Ryan La Courという名の新恋人ができたようだ。DV事件以降もあちこちで喧嘩騒動を巻き起こしたうえ、二股交際を続け悪びれた様子もなかったクリスと比べると、かなり「ナイスガイ」という話もある。なかなか更生しないクリスからムーブオンできたとすれば、カルーシェがある意味リアーナに勝ったということか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)