イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優レイトン・ミースター、人気イケメン俳優アダム・ブロディとの交際をスタート。

ドラマ『ゴシップガール』に出演し、共演者であった俳優セバスチャン・スタン(29)との交際を報じられたこともある人気女優レイトン・ミースター(26)。そんな彼女が、映画『The Oranges(原題)』(2011年)で共演したイケメン俳優アダム・ブロディ(33)との交際をスタートさせたようだ。

まだ本人たちからの正式コメントは出ていないが、女優レイトン・ミースターが俳優アダム・ブロディとの交際をスタートさせたことは間違いないようだ。

アダムはドラマ『The O.C.』で共演していた女優レイチェル・ビルソン(31)と3年間交際し、2006年に破局。2011年には脚本家との関係が報じられたこともある。またレイトンは『ゴシップガール』で共演した俳優セバスチャン・スタンと一時期交際していたが、後に破局しその胸中を以下のように明かし話題になった。

「(関係が破たんしたときは)本当に悲しかった。でもそのおかげで、自分のこと、愛、そして人生についての多くが学べたの。その点については良かったと思っているわ。」

美男美女のニューカップル誕生にメディアも沸いており、「順調にいけば結婚も?」と一部ファンもすでに盛り上がっているという。このカップルのロマンスの行方に引き続き注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)