イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン夫の子を3人も産んだ元カノ、クロエをけん制。

2009年にNBA選手ラマー・オドム(33)と結婚したクロエ・カーダシアン(28)。だがラマーはすでに元カノであるリザ・モラレスが産んだ2人の子のパパ。不妊に悩むクロエはこの子供たちのステップマムとして多くの時間を共に過ごしているというが、リザはクロエに対し決して良い印象を持っているわけではないようだ。

『Starter Wives Confidential』なる新リアリティ番組にも登場し、にわかに話題を集めているリザ・モラレス(Liza Morales)。そんな彼女はクロエ・カーダシアンの夫ラマー・オドムの子供を3人出産。末っ子は2006年に生後半年で突然死してしまったが、上の2人はクロエ&ラマーとの時間を過ごすことも多いようだ。だが子供たちの実母リザはクロエに対して良い感情を持っているわけではないらしく、そのステップマムとしての資質を以下のように語っている。

「母としてクロエが優れているか? さあ、どうかしらね。」
「子供たちが良ければ、私はそれで結構よ。子供たちの世話をきちんとしてくれて否定的な話が耳に入ってこないなら、十分だわ。」

また「クロエと容姿がソックリ」という評判についても、リザは正直「マネされている」程度の感想しかないようだ。

「私は生粋のプエルトリコ人よ。それに生まれたのもクロエより先だわ。クロエに似ているって言われても分からない。クロエも私もダークヘアだし、互いに丸くて愛嬌のある顔よね。でも似てるなんて思わない。そう言われたことはあるけどね。マネされるなんて光栄だわ。」

またラマーとの関係は、第3子が突然死したことがキッカケとなり破たんに突き進んだとリザは激白している。ラマーは子供を亡くした悲しみを打ち明けることもせず、徐々に気持ちが離れた結果リザのもとから去ってしまったのだという。

「自分の女を捨てるなんてね。」

そう苦々しくコメントするリザは、今もラマー、そしてラマーの妻の座についたクロエに批判的な感情を抱かずにはいられないようだ。

ちなみにリザがラマーに寄り添った年月は12年とのこと。破局後リザは「ラマーに浮気されていた」と明かしたほか、「ラマーがクロエと早急に結婚するなんてガラじゃない」とも述べ、出会って1か月でゴールインした2人の結婚が“ヤラセである”との噂に火を注ぎクロエを激怒させたこともある。

偶然にも同じ男性を愛してしまったソックリな2人。ラマーとリザの子供がいるため簡単に縁を切ることもできず、今後も火花はバチバチと散り続けそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)