イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの子を妊娠中のキム・カーダシアン。赤ちゃんは女の子!?

現在、歌手カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠しているキム・カーダシアン(32)。その赤ちゃんの性別が「女の子のようだ」という証言が飛び出している。

待望の第1子を妊娠しているキム・カーダシアン。出産は今年の7月ごろになるというが、このたびその性別に関するニュースが飛び込んできた。『Us Weekly』誌には、情報筋による以下の証言が掲載されたばかりである。

「キムとカニエは、ものすごい喜びようですよ! カニエはこれまでもずっと女の子が欲しいと願っていたのですから。」

当のキムとカニエはこの件につきコメントしておらず、静観したまま。だが約1か月前のこと、赤ちゃんの性別についてキムはこのように語っていたのだ。

「もちろん性別を知りたいわ。まだ判断できない時期だけどね。」
「男の子でも女の子でも、どちらでもいいの。ただ元気な赤ちゃんが欲しいだけよ。」

ちなみにこのたびの妊娠で、キムはワークアウトに励むなどして健康維持にもかなり気を配っている。『DuJour』誌のインタビューでは、その生活ぶりをキムは以下のように明かしている。

「昔はこんな風に言っていた。“妊娠するのが待ちきれない。妊娠期間中は何だって食べられるもの”ってね。でも実際に妊娠すると違っていたわ。」
「今の私は、“なるべく体に良いものを食べたい”と思うようになっているの。」

キムもこのところ気分はすっかり母親に。特にツワリもなく「カニエもパパになることについてはキュートなくらい興奮している」というから、今は幸せでたまらない時期のようだ。なお、性別のみならず名前についても気になる報道がある。先月、「キムは赤ちゃんに“Liv”という名を検討している」と報じられたのだが、これについても「誕生までのお楽しみに」ということではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)