イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、ガン闘病中のイトコのため骨髄ドナー探しに奔走中。

何かとお騒がせネタの多いカーダシアン家の人々が今、その身内の長引く闘病生活に大変心を痛めている。このたびクロエ・カーダシアンはイトコにあたるCiciさんのガンとの闘いをブログで公表、「骨髄ドナーにぜひ登録してください」とファンに呼びかけているのだ。

2月6日、自身のブログでイトコの重病に関するメッセージを発したのはクロエ・カーダシアン(28)であった。ここでクロエは以下のように綴り、イトコの厳しい闘病生活を明かしている。

「私のイトコのCiciは、ガンとの闘病を17年間続けています。すでに化学療法には頼れない状態になってしまいました。彼女にとって残された選択肢は骨髄幹細胞移植です。これが成功すれば、彼女は何年も生きることができるでしょう。」

現時点ではドナーが見つかっておらず、カーダシアン家の親族らが検査を受けるも「適合しない」との残念な結果が返ってきたそうだ。こうなれば骨髄ドナーの数を増やして、Ciciさんに移植できるタイプのものを探し出してもらうしかない。クロエはその切なる願いを以下のような文章にして公表している。

「Ciciはアルメニア人なので、ドナーはその血統でないといけません。だから広く骨髄ドナーの登録をとお願いしているのです。その中からCiciに適合するものが見つかることを願っています。」
「どうかCiciにピッタリのドナーを見つけることができるよう、私たちを助けてください。そして彼女のことを思い、彼女のために祈ってください。」

キム・カーダシアン(32)もまたTwitter経由で「イトコのCiciにドナーが見つかるよう助けてください」とのメッセージをファンに送り、同じ内容の文面を自身のブログで公開している。Ciciさんのドナーが一日も早く見つかること、そして長きにわたる闘病の先には明るい未来が待っていることをファンは心から願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)