イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、元夫ブラピより一足早く再婚か。挙式準備に入ったとの報道も。

昨年8月に婚約した俳優ジャスティン・セロー(41)と女優ジェニファー・アニストン(44)が、ついに挙式の準備に入ったのではないかと報じられている。

昨年8月、自身の41歳の誕生日に女優ジェニファー・アニストンにプロポーズした俳優ジャスティン・セロー。もちろんジェンの答えは「Yes」。その後も順調に愛を育み幸せいっぱいの2人が、ついに挙式の準備に取り掛かったようだ。このたび米誌『People』は、ジェンがウェディングドレス選びに入ったと報道。さらには結婚指輪の購入や式の日取りの検討にも入ったことを伝えた。ちなみにジェンは現在、新作映画の撮影に励んでいる最中。それがコネチカットで終了するのは3月8日といい、挙式はその後になると見られている。

「2人の親しい友人たちを招いたこぢんまりとした式になるでしょうね。」

同誌はこのような情報筋の証言も掲載し、さらに「ジェンはこれまで以上に自信に満ちています」、「2人は素晴らしいチームです」といった言葉も併せて紹介している。

交際発覚以降「ジェンが妊娠!」といった噂が尽きないが、今年は結婚に続いてジェンがおめでたの可能性も少なくはあるまい。この様子ではジェンの元夫ブラッド・ピットとその婚約者アンジェリーナ・ジョリーよりも一足早くゴールインとなりそうだが、ブランジェリーナに勝るとも劣らぬハッピーファミリーがジェンにも築けるようにとファンは心から声援をおくっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)