イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと別れたハリー・スタイルズに、美人モデルが急接近か。

まさかの破局後、テイラー・スウィフト(23)は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対する嫌味なパフォーマンスを連発。心中穏やかであるはずのないハリーだが、そんな中にありながらも「テイラーはスイートな子」、「批判なんてない」と語るなどして男をあげており、人気が高まるばかりである。そんなハリーに、今度は美人モデルが急接近しているのではないかという。

「ワン・ダイレクション」の中でも、特に人気を集めているハリー・スタイルズ。そんな彼がテイラー・スウィフトと破局したとあって、「次は私が彼女の座に!」という女性がセレブ界にも数多くいるもようだ。

そんな中注目されているのは、イギリス人モデルのミリー・ブレイディ(Millie Brady=19)。裕福な家庭で育ったミリーは、音楽の祭典「ブリット・アワード(Brit Awards)」の後ハリーに会い親交を深めたとのことだ。ハリーはBBCラジオ局にもミリーを同伴したといい、その時の様子を情報筋は英タブロイド紙『The Sun』に以下のように明かしている。

「その夜は2人の間に何も起こりませんでしたよ。周りに大勢の人がいましたからね。でも2人はかなりイチャついていました。」
「彼女はハリーたちと一緒にラジオ局について行きました。ハリーはスタジオの中を案内してあげたのですが、その後ミリーは仕事に行かねばなりませんでした。」
「ミリーはこの件に関してはあまり語ってくれませんが、友達にはまたハリーに会うつもりだと言っています。」

情報筋によれば、2人は数日中にも一緒にクラブに行く予定だという。このまま真剣交際に発展する可能性もあるが、忙しく世界を飛び回っている超モテ男のハリーは、まさに引く手あまたという状態。どこかの大物セレブと恋仲になることも考えられる。

ちなみに元カノとなったテイラーは、先日の「ブリット・アワード」の後に英歌手トム・オデール(22)と一緒に出掛けるところをキャッチされている。こちらもニューロマンスの兆しなのか、またはハリーに対するアテツケなのかは判断の難しいところだが、恋多き女性ゆえに新恋人報道が飛び出すのも時間の問題だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)