エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】FREMAGA(フリマガ)に“ゆずポン”愛川ゆず季が登場。

MEGUMI & OKAMAIが編集を務めるフリーペーパー・FREMAGA(フリマガ)に女子プロレスラーでグラドルの“ゆずポン”こと愛川ゆず季が登場することが分かった。愛川ゆず季がブログで打ち合わせをした感想などを綴っており、彼女も配布を楽しみにしているようだ。

FREMAGA(フリマガ)は、タレントや女優として活躍するMEGUMIとグラビアコーディネーターのOKAMAIが編集するフリーペーパーだ。彼女たちが知り合った様々な友達の魅力を広く伝えようという主旨で始めたもので、内容は友達が考えてそれを編集する。

人気グラビアアイドルから女子プロレスラーへ転向した異色な経歴を持つ愛川ゆず季(スターダム)がそのFREMAGAに登場する。彼女が『ゆずポンblog』で、1月31日に「昨日は、練習行ってフリマガの打ち合わせ」とその様子を紹介しているのだ。

“ゆずポン”は「色々と考えを聞いていただけてうれしいです」と記していることから、女子プロレスラーでもありグラドルとしても人気のある彼女の心境を知ることができそうである。

彼女の記事が掲載されるのは“3月3日ひな祭り号”で、テーマは「ガールズパワー」だという。愛川ゆず季ファンはもちろんだが、彼女をよく知らない女子も必見だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)