イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンに手つなぎデート写真! このブロンド美女は誰!?

人気俳優ザック・エフロン(25)とブロンド嬢のそれはキュートな手つなぎデート写真が登場し、話題になっている。女優ヴァネッサ・ハジェンズ以来、彼の前に「本命候補」と呼べるような女性が久しぶりに現れたということか。

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズとの4年以上続いた純愛が2010年12月に破局を迎え、ヴァネッサが俳優オースティン・パトラーと順調に交際を続けている一方で、なかなか真剣になれる次の相手に出会えずにいたザック・エフロン。そろそろ浮いた話が欲しいものである。

そのような中で流出したのが、今月7日にニューヨークはグラマシー地区で撮影されたというこの写真。色白ではっきりとした目鼻立ちにブロンドのロングヘア、それは美しい女の子の手をザックはしっかりと握りしめている。他にキス写真も数枚確認されており、超お似合いの美男美女カップルと呼ぶしかないであろう。

…と話を盛り上げたいところだが実はこれ、ロマンチック・コメディの新作『Are We Officially Dating?(原題)』のワンシーンで、お相手はこのところめきめきと人気と注目度を高めているイギリスの女優イモージェン・プーツ(23)。『チャットルーム』、『フライトナイト/恐怖の夜』、『ジェーン・エア』などに出演しており、大変な美人であることからロマコメ界が放っておかなかったのであろう。今年公開される出演作品は、なんと6本もあるそうだ。

ザックはヴァネッサと破局した後、旬のイケメン俳優として仕事もバリバリこなす一方で、浮いた話と言えばテイラー・スウィフト、エマ・ロバーツ、リリー・コリンズ、テリーサ・パーマー、ルーマー・ウィリスといった女優やモデルらをさらっとデートに誘うのみ。それ以上の関係に発展することはなく、女性の熱い視線にほとんど応えることもないためゲイ説まで流れるようになってしまった。

だがザックは昨年春、スリラー映画『The Paperboy(原題)』で女優ニコール・キッドマンと大胆なベッドシーンに臨み、「ニコールと肌を重ね合った夜は切なくて参ったけれど最高の経験になった」などとインタビューで語り、ストレートであるばかりか“熟女好き”の一面を見せて話題になった。

手つなぎもだが、イモージェンとはキスもラブシーンもあるとみられる今回の撮影。イモージェンはおそらくザックに夢中になるであろうし、ザックのハートもぐっと揺さぶられることに期待したい。いや、もしもイモージェンのような可愛い女優でも「ダメ」というのであれば、むしろザックのゲイ説が加速をみせるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)