イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン妊娠! 恋人カニエ・ウェストがステージで激白。

何ともおめでたい話題が飛び込んできた。リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でもおなじみのソーシャライト、キム・カーダシアン(32)が交際中の人気ラッパー、カニエ・ウェスト(35)の子を妊娠したそうだ。

このキム・カーダシアンがおめでたという発表は他でもない、赤ちゃんのパパとなるカニエ・ウェストがステージで満面の笑みをたたえながらファンに報告したもの。100%事実である。

12月30日、ニュージャージー州アトランティックシティの大型リゾートホテル、「The Revel」にてコンサートを行ったカニエ。ある時、曲の途中で演奏を中断するようバンドに呼びかけた。つい自らニヤけてしまったカニエは…。

「音楽をちょっとストップしてくれないか。(聴衆に向かって)その分、俺のベイビー・ママに大きな声援を頼むよ。」

そのコンサートにはキムも同行しており、客席から恋人カニエを見つめている。そんなキムを囲むようにして、会場には大きな拍手喝采が沸き起こった。先週、一部メディアが“キム・カーダシアン妊娠!”とすっぱ抜いていたが、すでに彼女がつわりに苦しんでいるという情報も出ている。

この写真は22日、イタリアン派もフレンチ派も大満足というビバリーヒルズのレストラン、「Spago」でディナーを楽しんだ後の2人である。カニエに寄り添うキムの表情がいつになくロマンチックで美しい。この夜はまだ、「どんな形で公表しようか」などとラブリーな会話を楽しんでいたことであろう。

ただしキムには姉妹がたくさんいて、情報が漏れるのはまさに時間の問題であった。妹であるケンダル・ジェンナーはTwitterを利用し、早くも“Whos excited about the KIMYE babbyyy!? (KIMYEのベビーに興奮している人は~!?)”と姉のオメデタに触れており、クロエ・カーダシアンは、“最高にワクワクする話なのに絶対に外に漏らしちゃいけないって、ツライわ。うちはこんなにメンバーがいるんだし!”とツイートしている。

また、姉で2人の幼い子供を育てているコートニー・カーダシアンは、“屋上にのぼって、この喜びを思い切り叫んでみたかったわ!”とのこと。2013年のハリウッドの新年にふさわしい、大きなハッピーニュースに乾杯!といったところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)