エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「いうても28、勇気いるがな」。CMすっぴん披露の平愛梨が冷や汗。

ロックバンド・GLAYのCMに出演している女優の平愛梨が、周りの者からすっぴんの話題が出ることが増えたことを明かしている。彼女はインタビューでもすっぴんになることには勇気がいったと話していたが、やはりこの話題に触れられると素直には喜べないようだ。

1月18日から流れている、GLAYのニューアルバム「JUSTICE」と「GUILTY」のCMに平愛梨はメイクした姿とすっぴんの姿で登場する。彼女が1月24日にブログ『Love Pear』で、「最近は“すっぴん美人”“ナチュラル美人”…などと言われますが」と周りの反応を明かしている。

当の平愛梨は「いやいやいや…ゆうても28でっせ、勇気いるがな」と本音を明かしており、すっぴんの話題が増えて複雑な心境のようだ。最近では10代のアイドルでも“すっぴん披露”と話題になる時代だけに、その気持ちが分からないでもない。

そんな、彼女に読者からは「いやいや、28歳とは思えないほどすっぴん美人。むしろ、すっぴんのほうがいいかも」、「めっちゃかわいい! 28とか全然見えないから」と励ましのコメントが多数届いているのだ。平愛梨も安心したのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)