【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】タモリ退け、テーブルで嘔吐。酒乱・ローラ「いいとも」打ち上げで大暴れ。

2013年01月05日 11:30 by 佐々木直まる

昨年末に毎年恒例の『笑っていいとも! 年忘れ超特大号』の打ち上げが行われた。この席で、同番組レギュラーであるタレントのローラが、噂どおりの酒乱ぷりを露呈、周囲をドン引きさせるという事態が起こった。

1日の深夜に放送された『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で爆笑問題の2人が、年末に行われた『笑っていいとも! 年忘れ超特大号』の打ち上げについて語った。この時、タレントのローラが目を疑うような酒乱ぷりを晒したというのだ。

毎年恒例の『笑っていいとも!』の打ち上げは出演者全員、スタッフ、マネージャー、関係者など合わせて数百人規模の大宴会になるという。冒頭の全曜日のレギュラー全員がそれぞれ挨拶するという場面ですでに酔っ払っていたローラ。木曜レギュラーの女優・伊藤修子が挨拶を行っていた際には、マイクを取り上げ「正直、あなたのこと知らなぁい~」といつものローラ口調で言い放ったのだ。

さらに会の後半にローラは、テーブルに突っ伏して人前でゲーゲー吐き始めた。すぐに笑福亭鶴瓶に抱えられて退場したローラだったが、タモリの挨拶の時間が近づくと再び入場。空いていた席に座って他のレギュラー陣と談笑していたタモリに近づき、タモリの肩を叩き“ここ私の席!”と言わんばかりにこの大先輩を退けたという。

このローラの酒乱ぶりには、さすがの太田光もドン引きだったようだ。太田は「あんなゲロの吐き方、見たことない」と呆れながらも、皮肉なのか賛辞なのか「あの子は、サービス精神旺盛だね」とローラの醜態について語った。

ローラの酒癖の悪さは以前から話題に上がっていた。“タメ口”キャラで人気のローラも、さすがに人前でのリバースは「オッケー!」というわけにはいかないだろう。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)


もっと読みたい:ローラ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ローラ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR