イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】やり過ぎ? 1日に2回ワークアウトを行ったヴァネッサ・ハジェンズがぐったり。

先日、歌手のケイティ・ペリーがバイクエクササイズに続いてその日のうちにハイキングのワークアウトも行ったと報じたばかりが、今度は女優のヴァネッサ・ハジェンズも同じく1日2回の運動に挑戦し、疲れきった様子がパパラッチされた。

以前からたびたび妹や彼氏のオースティン・バトラーとジムに行ったり、ウォーキングする姿がキャッチされるほどエクササイズ好きの女優ヴァネッサ・ハジェンズ(24)。全米で春に公開予定の映画『Spring Breakers(原題)』のプロモーションに向けてさらに身体を絞るべく、今年に入ってからは連日のようにワークアウトに励む姿が目撃されている。

その運動熱は加速中のようで、10日のヴァネッサは午前中にウェストハリウッドのジムに友達と行き、午後にはひとりで別の場所にあるダンスクラスに向かっていた。さすがに1日2回のワークアウトは効いたのであろうか、レッスンを終えてスタジオから出た彼女の表情はぐったりと疲れきっていたのだ。

そういえば昨年、同じディズニーチャンネル出身の女優マイリー・サイラスが日に何度もエクササイズし、痩せ過ぎたことから拒食症疑惑が報じられたことがあった。ヴェネッサの場合はたまたまこの日に限ってしたことであろうが、運動もやり過ぎてしまうと体に悪影響を及ぼすとも言われる。どうかヴァネッサには、今の美しい健康体をそのままキープしていただきたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)