イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】歌姫ケイティ・ペリー正月太り? 1日に2回もワークアウトに励む姿が目撃される。

人気男性誌に「2013年の最もホットな女性」として選ばれた歌姫ケイティ・ペリー。そのプレッシャーであろうか、運動はしない派の彼女が1日に2回もワークアウトに励む姿が目撃された。

以前インタビューで「ニュースを見ながら運動してるわ、って言いたいところだけど実際はしていないの。だからほとんど毎日スパンクス(補正下着)をはいているわ」と公言していたケイティ・ペリー(28)

しかし、年末年始に恋人ジョン・メイヤー(35)との度重なるディナーで正月太りをしてしまったのだろうか。6日の朝に、スポーツウェアに身を包みジムを訪れたケイティ。彼女はそこでバイクエクササイズに挑戦したとのこと。そしてジムを出る彼女の顔はサングラスで覆われているも、どこかしらその表情はスッキリ。さらに腕にはプロテインシェイクとボトルウォーターがきっちり抱えられていた。彼女のワークアウトはそれだけでは終わらない。午後には、女友達と一緒にビバリーヒルズでハイキングを行ったというのである。

キラキラのドレスで着飾るケイティも美しいが、スポーツウェアですっぴんでも十分にキレイな彼女。今年はこういったナチュラルな姿のケイティが多く見られるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)