イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのパパ、ハリー・スタイルズと娘の関係に懸念も?

順調に交際を続けている歌手テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。もうすっかりニューカップルとして認知されているものの、ヒートアップするばかりの2人の関係をテイラーの父スコットさんは少なからず心配していると報じられている。

関係がヒートアップする中、ついには「テイラー・スウィフトがハリー・スタイルズとの結婚を望むようになっているのではないか?」などという報道まで飛び出している。そんな2人の関係を心配しているのは、テイラーの父スコットさん。スコットさんの友人はこのたび大衆紙『The Sun on Sunday』に以下のような証言をしているのだ。

「スコットはハリーを気に入っていますよ。でもゆっくりと関係を深めてほしいと望んでいます。2人はもう互いに夢中。すでに結婚の話も出ているほどです。」

大晦日の夜も、テイラーとハリーはNYのタイムズスクエアでチュッ。熱いキスを交わしファンを驚かせており、ハリーはテイラーと過ごした休暇の最中に「I love you」とテイラーに対する想いをついに告白したという。2人はクリスマスは別々に過ごしたもののスカイプを利用し毎日連絡を取り合っていたといい、ようやく大晦日を一緒に過ごせたことでその関係もさらに深まったようだ。

現在テイラーは23歳。そろそろ結婚も意識し始める年齢だろうが、まだティーンのハリーとの温度差はいかほどであろうか。今のところは互いにゾッコン、その関係もすこぶる順調といい、先日ハリーからエメラルドのブレスレットを贈られたテイラーが大喜びしたという報道もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)