イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】交際&破局を繰り返すテイラー・スウィフト、「ひとりきりになりたいと思う自分もいる」とポツリ。

誰と交際しても、すぐに破局してしまう歌姫テイラー・スウィフト(23)。先日は交際をスタートさせて間もない「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(18)とも破局し大騒ぎになったばかりだが、そんなテイラーが自身の心のうちを雑誌インタビューで赤裸々に告白。その内容が注目を集めている。

歌に、恋にと話題の多い歌手テイラー・スウィフトがこのたび米誌『Vibe』のインタビューに登場、その発言のいくつかに注目が集まっている。その中から興味深いものを抜粋してお伝えしたい。

■独立心についての思い
「人に頼らないこと。それは私にとってはずっと必要なことだったの、小さい頃からね。」

■テイラーにとってロマンスとは?
「ロマンスや恋に落ちるということ。そういう概念は大好きなの。でも私の場合、長期にわたって異性との関係を続けられたことがこれまでにないのよ。だから(長く関係を保つことを)今は考えているところ。」

■テイラーの望み
「私の性格の興味深いところなんだけれど、ただひとりになりたいと心の片隅で願う自分がいるの。」

■仕事についての思い
「色々なことに注意を払わないと、それを失うことになりかねない。それは承知しているの。素晴らしいキャリアに恵まれていたというのに、それを当然だと思ってしまったためにダメになった人たちを見てきたから。私はそうなることを恐れているのよ。」

ちなみにテイラーは2日前にプライベートジェットで英国に飛んだとの気になる報道がある。日本での仕事を終え数日間のオフを母国で満喫する予定というハリーだが、その住居のほど近くに位置するホテルにテイラーは向かったとのこと。「ひょっとするともう一度ハリーと話をするつもりなのではないか」と複数メディアに報じられているが、一部ハリーのファンはこのテイラーの動きにかなり動揺し立腹しているもようだ。テイラーとハリーの復活愛の可能性については、今後も分かり次第お伝えしていきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)