イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ガンと闘う少女とランチを満喫。ギフトを贈り喜ばせる。

人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、このたび脳に発生したガンとの闘いを続けるファンの少女と対面。ランチを共に楽しむなどして素晴らしい時間を過ごしていたことが明らかになった。

このところ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)との破局ばかりが報じられていた歌手テイラー・スウィフト。破局後はさっそくスタジオ入りし曲作りに励んでいたのだが、1月19日には仕事を中断して17歳の少女ケイラ・キンカノン(Kayla Kincannon)さんと対面していたことが明らかになった。

ケイラさんは1年以上も前から脳にできたガンとの闘いを続けているが、そんな彼女が大好きなテイラーと会う夢を叶えてあげたいと家族や友人たちがオンラインキャンペーンを開始。「テイラーに気付いてもらいたい!」、「どうかケイラに会ってあげて!」と大勢の見知らぬ人々もこのキャンペーンに賛同し応援していた。

それに気づいたテイラーはケイラさんと対面し、一緒にランチも満喫したのだそう。ケイラさんの父親ブラッドさんは「素晴らしい出会いだった」としたうえで、以下のように当日の様子を明かしている。

「会って写真を撮って挨拶、それだけの短い訪問ではありませんでした。僕たちは座り、テイラーとテイラーのお母さんと2時間もおしゃべりできました。そしてランチも一緒に食べ、ケイラはギフトの入ったバスケットまで頂いたのです。テイラーは写真にサインもしてくれました。」
「テイラーはとてもスイートで足が地に着いたタイプの人でした。こんなにしていただけるとは、まさに期待以上のこと。ケイラの夢を叶えてくれた“チーム・ケイラ”、報道関係者、そして皆さんに感謝しています! ケイラにとっても、そして私たちみんなにとっても最高の一日になりました!」

またケイラさんは「テイラーとランチを食べたなんて信じられない。テイラー、あなたに会えて本当に嬉しかったわ」とツイートし、その喜びを明かしている。

大きな病気との闘いは辛く苦しいもの。だがその闘いを大好きなスターが応援してくれればどんなに励まされることか。ケイラさんの夢を叶えるべくキャンペーンに乗りだした家族の愛、そしてその想いに応えケイラさんに会いに行ったテイラーに拍手をおくりたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)