イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダブル不倫婚の歌手リアン・ライムス、子作りを切望し体重を増やしていた!

ブランディ・グランヴィル(40)と結婚していた俳優エディ・ シブリアン(39)を、W不倫の末に奪ってしまった歌手リアン・ライムス(30)。現在はブランディが産んだ2人の息子たちのステップマムとしても頑張っているが、やはり愛するエディと自分の血を分けた子が欲しいと思うのは自然なこと。最近では妊娠しやすい体になるようにと、体重を数ポンド増やしたとも報じられている。

ブランディ・グランヴィルの産んだ子供たちにも慕われ幸せに暮らしているリアン・ライムスだが、どんなに頑張っても子供たちの母はやはりブランディ。先日は子供たちを「my boys(私の息子たち)」とツイートしたばかりにブランディに猛反発されたリアンにとって、「自分の子供を産む」という願いは大きくなるばかりのようだ。そんなリアンの切なる願望を、情報筋は人気芸能サイト『HollywoodLife.com』に以下のように明かしている。

「リアンとエディは本当に赤ちゃんを欲しがっています。子作りに挑戦しているようですが、まだ妊娠に至っていません。だからリアンは自分なりに何ができるかあれこれ検討しているところです。」
「女性は体重が軽すぎると妊娠しにくくなります。そういう理由でリアンは数ポンド体重を増やしたのです。今でもリアンはかなり痩せていますが、見るだけで(体重が少し増えたと)わかるでしょう。エディも満足していて、休暇の最中もリアンの体に触りっぱなしでした。」

ちなみに休暇中は「妊娠したい!」という切なる願いを忘れノンビリしたというが、「今年こそは」とリアンは強く願っているらしい。

「リアンはステップマムであることをとても楽しんでいます。その役割を真剣に考えているし、メイソン君(9)とジェイク君(5)の世話もバッチリですよ。でも彼らと過ごせる時間は限られています。だから家でずっと一緒にいられる赤ちゃんをもちたいんですよ。」

現在シングル、さらに息子たちを週の半分はエディとリアンに任せる生活になってしまったブランディだけに、リアンが妊娠すれば「息子たちの立場はどうなる?」と荒れ狂うのではないだろうか。すべて不倫の代償とはいえ、今後もブランディとの確執は人生の折々でリアンを苦しめることになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)