イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】妊婦キム・カーダシアン、大晦日はラスベガスでガッツリ稼ぐ。

クリス・ハンフリーズ(27)との離婚が今もなお成立しておらず法的には“人妻”のキム・カーダシアン(32)が、恋人カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠した。すでに「つわりか?」とも報じられる中、キムはラスベガスにひとっとび。人気ナイトクラブのショーに登場し、たったの一晩で目玉が飛び出すほどの高額ギャラを稼ぎ出していたことが明らかになった。

アトランティックシティの大型リゾートホテル「The Revel」にて開催したコンサートで、恋人キム・カーダシアンの妊娠を発表したカニエ・ウェスト。そのとき観客席のキムは一緒にいた母クリス・ジェンナーと嬉しそうにハグしあう姿も激写されており、その幸せそうな様子にファンも改めて祝福の声をあげているところだ。

だが妊娠の初期は、つわりなどもあって人によっては辛いもの。さすがのキムも年末はゆっくりと休むのかと思いきや、ラスベガスの人気ホテル「The Mirage Hotel & Casino」にある「1 OAK Nightclub」に登場した。ここでショーのホストを務めたキムは「皆さんといっぱい飲めたらいいんだけれど、しばらくはおあずけね」とコメントし大喝采を浴びている。

この日のショーだが、女性用のチケットは125ドル(約1万1000円)、男性用のチケットは150ドル(約1万3000円)だったといい、テーブルの確保には3000ドル(約26万円)も要したというからかなりの高額。また気になるキムのギャラは30万ドル(約2600万円)から40万ドル(約3470万円)と報じられており、キムの人気の根強さにメディアも改めて驚いているところだ。

一部報道によると、現在キムは妊娠3か月。出産は初夏になるのではないかと言われている。昨年も精力的に働きバンバン稼いだキムだが、今年は出産に備え少しはスローダウンするのだろうか。ちなみに姉に続き出産シーンをリアリティ番組で公開する可能性について、少なくとも昨年は「(出産するときは)ビデオに撮影して自分たちだけで見るかも。でもその気持ちも変わるかも」と微妙な発言を繰り返していた。視聴率のアップのため、また一家のリアリティ番組にさらなる話題を添えるため、キムの妊娠&出産が大きなテーマになることは間違いあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)