イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】すっかり綺麗になったケリー・オズボーン、秘かに“イケメン”シェフと婚約していた?

このところすっかり綺麗になったケリー・オズボーン(28)が、イケメンだと評判の有名シェフ、マシュー・モシャート(Matthew Mosshart)さん(29)と婚約したのではないかとの報道が飛び出した。

2011年に結婚したケイト・モス(39)。そのウェディング会場で出会ったことが交際スタートのキッカケと報じられるケリー・オズボーンとマシュー・モシャートさんが、数週間前に婚約したのではないかとの報道が飛び出した。2人を良く知るという情報筋は『Us Weekly』誌に「2人は大喜びしていますよ」と証言し、以下のようにケリーの様子を伝えている。

「ケリーは今までにないほどハッピーな状態です。仕事も順調ですし、素晴らしい男性とヘルシーな関係にあるのですから。」

すでに交際スタートから1年以上。年齢も年齢だけに結婚を意識していたとしても不思議ではない。

「私は恋をしているし、誰に知られてもかまわない!」

瞬く間に恋に落ちたケリーは昨年6月にそうツイートし、マシューさんと舌を絡めあう濃厚写真までアップ。その後も交際は続き、昨年秋には英誌『Fabulous』のインタビュー取材で以下のようにのろけまくり話題になった。

「私は人に好ましく思ってもらえるわけがないと思ってる。だから彼が本当に私のことを好きになってくれたことが信じられなかったわ。でも今はすごく幸せ。以前の自分は愛がこのようなものだとは理解していなかったと思うの。」

かつては年下の美形モデルと婚約するも、その浮気が発覚し破局。かなり辛い日々を経たものの、現在は両親も認める素敵な男性と順調に愛を育みハッピーというから素晴らしい。婚約についての噂は実は今回が初めてではなくケリー&マシューさんからの発表もないため真相はハッキリしないが、仲良く関係を続けていることだけは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)