イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンの二股愛に翻弄されているカルーシェ・トラン、インタビューで心境を吐露。

しばらくの間クリス・ブラウン(23)の本命であったことは間違いないモデル嬢カルーシェ・トラン(24)。だが、そこにクリスの元カノ、歌手リアーナ(24)の存在が急浮上。クリスの二股愛がスタートしその複雑な恋愛模様が連日メディアに報道される事態となっていたが、現在のクリスはリアーナ寄りに。結局リアーナに負けたとも報じられている渦中のカルーシェが、その心境を『VIBE』誌に告白して話題を呼んでいる。

クリス・ブラウンの二股交際に振り回されながらも、その想いをどうにも断ち切れないでいるカルーシェ・トラン。そんな彼女に『VIBE』誌が「幸せな恋愛をしてる?」とズバリ質問した。それに対しカルーシェはこのように答えている。

「もちろん幸せなんかじゃない。いろんなことが起こっているから。でも、これより最悪なパターンだってあると思う。それでも、ただ腰をおろしてクヨクヨ考えたりはしないわ。ネガティブな考えに浸って消耗するつもりはないのよ。こんなにあれこれと報道されてきたから、そういう状態になっていてもおかしくはないけれど。」

表向きはクリスとの関係が終わったことになっているようにも見えるカルーシェだが、ブランド『The Kill』ではクリスとちゃっかり手を組み今後もそのビジネス関係は続行する。そのことについてカルーシェは以下のように心境を吐露した。

「彼はこれからもずっと友達。ずっとお互いのことを思いやっていくの。だから(恋愛問題が仕事の)妨げになったりはしないわ。ビジネスはビジネスよ。」

また「残りの人生をクリスと共に過ごせると思うか」との質問に対しては、「彼のことを本当に気にかけているし、本当に愛しているのよ」と答えるにとどめているが、もしリアーナとクリスの3人で会う機会があれば「大人だから、そういう機会があれば話をするわ」とキッパリ。二股愛に翻弄されカルーシェ本人もかなり傷ついたことをうかがわせている。

敵も多いクリスだが、セクシー美女リアーナを、そしてキュートなモデル嬢カルーシェをここまで虜にしてしまったのだ。その人間性に人を惹きつける魅力があることは確かなのだろうが、「二股なんて男らしくない」という声も方々からあがっている。ちなみに1月6日、リアーナが国外にいるときを狙うかのようにクリスとカルーシェが一緒にいる姿をキャッチされたばかり。「セカンドチャンスを信じている。でも誰もがそれを得る価値があるとは思えないわ」とのメッセージをTwitterでシェアしたばかりのリアーナも、決して心穏やかではないはずだ。一番罪深いのはいつまでもフラフラしているクリスなのだが、カルーシェとリアーナはクリスを愛するがあまりそれに気づいていない可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)