イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】案外キャスパーと続いているジェニファー・ロペス、「彼の愛はエンドレス」と告白。

夫マーク・アンソニー(44)との破局後、18歳も年下のダンサー、キャスパー・スマート(25)との交際をスタートさせたジェニファー・ロペス(43)。おそらくあっという間に別れるだろうというメディアの予想に反し、2人の関係は案外順調に続いているようだ。

2011年に破局を発表したジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー。しばらくマークはかなり憔悴していたというが、ジェニファーはあっという間に年下のキャスパー・スマートと恋仲になり、メディアとファンをおおいに驚かせた。その後も関係がすこぶる順調に続いていることを、ジェニファーは『Harper’s BAZAAR』誌にこう告白している。

「彼は私の親友のような存在で、何だって話せる。落ち込んでいるときも、ハッピーなときもよ。彼は心の支えにもなってくれるわ。エンドレスな愛情とサポートも与えてくれる。」

このような順調な関係が続く先に見えてくるのは、やはり“結婚”である。『In Touch』誌によると、キャスパーは愛してやまないジェニファーに対し「結婚しよう!」とプロポーズする気満々になっているらしい。

「キャスパーは友達や家族にも、近いうちにジェニファーにプロポーズすると言っていますよ。」

情報筋は同誌にこう証言しており、「ジェニファーも心の準備はできているようだ」ともいう。今年はこの2人の電撃結婚といった嬉しいニュースが飛び出すかもしれないとファンは心待ちにしているが、格差&年の差のある2人だけに電撃破局に至る可能性もゼロではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)