イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、リンジー・ローハンの元彼と食事へ。その関係は…?

昨年の暮れにようやく俳優アシュトン・カッチャーが離婚を申請。それにより離婚に向けての調整が本格的にスタートした女優デミ・ムーアが、リンジー・ローハンと一時期交際していたレストラン経営者、ハリー・モートン氏と食事する姿をキャッチされた。

女優デミ・ムーアもすでに50歳。アシュトン・カッチャーとの離婚も決定しており先日は「20代の恋人ができた!」と報じられたが、残念ながらその関係は呆気なく破たん。またしてもひとりになったデミが、今度はリンジー・ローハンやキンバリー・スチュワートとの交際が報じられたこともあるモテモテのレストラン経営者、ハリー・モートン氏との交際を囁かれている。

さてこの2人だが、1月9日にビバリーヒルズの人気レストラン「South Beverly Grill」に仲良く登場し、食事を楽しんだという。『E!News』など複数メディアの報道によると、2人は共通の友人の紹介で知り合ったとのこと。ここ数週間はカジュアルデートを楽しんでいるそうだが、芸能サイト『Gossip Cop』が調査した限りでは「友人」以上の関係にあるとは確認できなかったと伝えている。キスや手つなぎ現場がキャッチされていれば「デミに新恋人!」と言えるのだろうが、少なくとも現時点ではそこまでの関係には発展していないようだ。

「シリアスな関係ではありませんが、発展はあり得るかも。2人はたくさん楽しんでいるし、ニューヨークやLAの秘密の場所で会っていますよ。」

このような証言も『E!』に報じられているが、このたび2人は堂々と人気レストランに姿を現したというから特に「秘密の場所で会っている」ということもなさそうだ。

かつては短期間とはいえリンジーとベッタリ。プロポーズしたとの説まで出ていたというのに数年後には「デートしていたわけじゃない」と否定していたモートン氏。現在31歳の彼が、19歳年上のデミとは真剣交際に至るのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)