イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】今度ばかりはトンズラせず。クリスタル・ハリスがヒュー・ヘフナーと結婚。

2011年の夏、挙式直前に『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー氏(86)を捨てたクリスタル・ハリス(26)。その後ぬけぬけとプレイボーイマンションに舞い戻りまたもやヘフ爺を虜にしたクリスタルが、2012年大晦日についにヘフ爺の妻となった。

まさに60歳もの年の差カップル、ヒュー・ヘフナー氏とクリスタル・ハリスが、大晦日に結婚した。クリスタルによるまさかのトンズラ騒動から約1年半。ついに2人は正式な夫妻となったのだ。

この日2人が式を挙げたのは、ヘフ爺所有の豪邸プレイボーイマンション。2011年に予定していた挙式には300人を超えるゲストを招待してあったというが、それに比べると今回の挙式は実にこぢんまりとしたものになったようだ。

「今日は私が“Mrs. Hugh Hefner(ヒュー・ヘフナー夫人)”になる日。とても幸せでラッキー、そして恵まれているわ。」

そうツイートしたクリスタルはすでにTwitterネームも「Crystal Hefner」に変更済みである。一方、散々コケにされたはずのヘフ爺もクリスタルとの写真をアップ。「クリスタルと私は大晦日にプレイボーイマンションで結婚しました。あの娘を愛している」などとお惚気ツイートをしているが、婚約破棄騒動後に性生活について暴露された上に婚約指輪を売り払われたヘフ爺は、その娘によって散々痛い目に遭わされたことはもう水に流しているようだ。

すでに86歳。かなり高齢の超大富豪を夫にしたクリスタルに、もう怖いものなど何もあるまい。ヘフ爺にとってはこれが3度目、クリスタルにとっては初婚となる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)