イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優ブラッドレイ・クーパー&女優ゾーイ・サルダナ、またしても破局。

人気俳優ブラッドレイ・クーパー(37)が、復活愛が話題になっていた女優ゾーイ・サルダナ(34)とまたしても破局してしまったようだ。再びブラッドレイがシングルに戻ったことをおおいに歓迎している女性ファンも多いが、その破局の理由が気になるところだ。

映画『The Words(原題)』(2012年)での共演中に交際をスタートさせた、俳優ブラッドレイ・クーパーと女優ゾーイ・サルダナ。その後破局したものの、昨年秋に再び交際をはじめ「結婚もあるのでは?」と報じたメディアも少なからずあったのだが、この2人の関係はまたしてもダメになってしまったらしい。クリスマスにはブラッドレイの家族と共にヨーロッパで休暇を過ごす予定だったというが、それを目前にして2人は破局。結局ブラッドレイだけが予定通りヨーロッパに、一方ゾーイは家族や友人たちと共にマイアミに向かい、そこで新年を迎えたことが判明している。

「ゾーイはハッピーに見えました。たくさん踊っていましたし、ずっと笑顔でしたよ。」

マイアミのホテルでゾーイの姿を見たという情報筋は、米誌『People』にそう証言。ゾーイは破局によって憔悴しているというわけではなさそうだ。

2人の破局が初めて報じられたのは昨年3月。数か月後に再び交際をはじめヒートアップしているとみられていたが、やはり別れることになってしまった。今月5日には38歳の誕生日を迎えるブラッドレイはこのところ俳優業もすこぶる順調だが、バツイチの彼はその後なかなか結婚を考えられる相手には出会えずにいるようだ。ちなみに数年前には「女性に口説かれるなんて皆無だね」と告白。「一生懸命注目を集めるようにしているんだけどね」と案外モテないことを明かし、女性ファンを喜ばせていた。

クーガーにも、また若い女性にも大人気のブラッドレイ。その心をつかむ次なるガールフレンドは、いったいどのような女性なのだろう。ゾーイとの再復活の可能性についても気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)