イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、逮捕当日に一緒にいた「ザ・ウォンテッド」マックスへの愛が止まらず、グルーピー化!

先日、女性の顔面にパンチをお見舞いし逮捕されてしまった女優のリンジー・ローハン(26)。その際一緒にいたイギリスの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージとの関係が、ここ数日でヒートアップし話題を呼んでいる。

2人の出会いはリンジーが逮捕された11月28日のこと。ニューヨークで行われたジャスティン・ビーバーのコンサートに出席したリンジーは、オープニングアクトを務めた「ザ・ウォンテッド」と対面。コンサート終了後にメンバーと合流し、ニューヨークの人気クラブ「Avenue」に出かけることとなった。そこでいい気分になってしまったリンジーは、ウォッカやシャンパンをたらふく飲んだ挙げ句に女性の顔面をパンチし逮捕されてしまうのだが、そもそも暴行の原因はお気に入りのマックスが他の女性と話していたことにリンジーが嫉妬したためといわれている。

出会った数時間後には、嫉妬心が芽生えるほどにマックスに惚れ込んでしまったリンジー。そうとなれば彼女の思いはもう誰にも止められない。リンジーは現在、アメリカでツアーを敢行中の「ザ・ウォンテッド」と一緒に各地を回るといったグルーピー化しているのである。5日はフィラデルフィア、6日はボストン、そして7日はニューヨークとどのコンサート会場にもリンジーは彼らと一緒に楽屋入りをしているのだ。さらに7日には、彼らの泊まっているホテルにマックスと一緒に入る姿がパパラッチされている。

米芸能サイト『Hollywood Life』によると、リンジーはマックスのことを「とても素晴らしく堅実で、そしてホットな男性」と語っており、彼と一緒にいられることでとても幸せを感じているとのことだ。

気になるマックスの反応だが、米芸能サイト『TMZ』が6日に伝えたところでは、マックスはリンジーとの交際を100パーセント否定し、イギリスの女優とも別れたばかりで現在は彼女を作る気分ではないという。さらには5日のコンサートの楽屋にもリンジーを招待してはおらず、彼女がどうやって入ったのかも分からないと説明している。

ところが、7日のライブのインタビューでは、「僕たち(ザ・ウォンテッド)はトラブルを起こさないから、彼女も僕たちといることでトラブルからは遠ざかることができるはず」とリンジーが一緒にいることを肯定する発言をしているのだ。

結局のところ、2人が今の時点で交際しているか否かは不明だが、いずれにしろリンジーが彼らと一緒にいることでトラブルを起こさなければ何よりであろう。しかし、彼らがツアーを終えてアメリカを発ってしまった後、ひとりになったリンジーは大丈夫であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)