イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、NYのクラブで美女とダンス。新恋人との報道も。

今年女優ケイティ・ホームズ(34)と離婚し、50歳にして独身になってしまった俳優トム・クルーズ。そんな彼がニューヨークの人気クラブで美女と楽しく過ごす姿を目撃されたという。

独身生活を送っているトム・クルーズに、チョッピリ心躍る出来事があったと報じられている。このたびトムが「クイーンズ出身の美女とクラブで楽しいひとときを過ごした」というのだ。

その気になるお相手は、シンシア・ホルヘ(Cynthia Jorge)さんというブルネット美女。トムは18日の夜に人気クラブ『Le Baron』にてシンシアさんとダンスに興じているが、その様子を見た人物は『In Touch』誌に「トムはシンシアさんに心を奪われているようだった」と証言しているのだ。

ちなみにシンシアさんは26歳にしてレストラン「Beauty & Essex」のマネージャーを務め、さらにはフリーランスのパブリシストとしても活躍するなかなかのやり手という。“デート”の2日前に同レストランにて仕事関係者とのビジネスミーティングを兼ねたランチを楽しんだというトムだが、その後店を出ようとしたトムにシンシアさんがコッソリ名刺を渡したのがデートのきっかけになったとも報じられている。

ただ、トムはとても愛想の良い人なのだそう。少し前にも海外のクラブで居合わせたファンと気軽に会話を楽しみシャンパンまでご馳走したため「ついに新恋人登場!」と報じられたばかりなのだ。今回の“デート”が本当に“デート”だったのか、はたまた新しい友達と楽しく過ごしていただけなのかは不明だが、シンシアさんによるレストランの宣伝行為だった可能性も?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)