イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】独身の歌姫スーザン・ボイル、理想の男性は歌手ダニー・オズモンド!?

オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」から誕生した、奇跡の歌姫スーザン・ボイル。愛嬌ある独特の風貌とその美しい歌声で瞬く間にスターになったものの、ふと気付けば51歳。夢見ていた以上の成功をおさめた彼女だが、「やっぱり恋がしたい」と切に願っているという。

日本でも高い人気を誇る歌手スーザン・ボイル。そんな彼女は同じく歌手として活躍中のダニー・オズモンド(55)のような男性に出会えることを今、切に願っているらしい。芸能サイト『Radar Online』は、このたびある情報筋の以下のような証言を大々的に報じている。

「スーザンは恋人が欲しくてたまらないのです。有名になったおかげで恋人ができるかもと期待していたものの、ダメでした。仕事が忙しすぎて恋人を見つけることはほぼ不可能なのです。」
「スーザンの理想のタイプはダニー・オズモンドです。最近ニューアルバムの収録でデュエットを歌った2人ですが、スーザンはダニーのルックスと魅力に夢中になってしまったようです。」

ちなみに同情報筋によると、スーザンの理想はかなり高いとのこと。身なりがよく歯が完璧であることが条件といい、猫好きで家族を愛し道徳心あるタイプに惹かれるというスーザンは、肌がこんがり焼けた男性が好みだそうだ。多忙である上理想がかなり高いスーザンだけに、恋愛の成就はまだもう少し先の話であろうか。誰からも愛されるキュートなスーザンだけに「イケメン大富豪と電撃婚!」などという明るいニュースが飛び出せば、世界中のファンが大喜びするはずである。かつて恋人がいたものの「父によって別れさせられた」というスーザンが、一日も早く理想の王子様に出会えますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)