イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優リアム・ヘムズワースがストリートファイト! 相手の顔面に強烈パンチを浴びせ流血させる。

マイリー・サイラス(20)と婚約中の人気俳優リアム・ヘムズワース(22)が、映画撮影のため滞在しているフィラデルフィアで一般人を殴りつけるという騒動があった。

12月9日日曜日のこと、俳優リアム・ヘムズワースが映画『Paranoia(原題)』の撮影のため滞在しているフィラデルフィアのバーの外で一般人男性を殴るという騒動が起こった。

このとき、男性が自分と友人に向かって石を投げつけたと思ったリアムが激高。怒りを抑えきれず男性の顔面をパンチした挙句に頭をアスファルトの道路に押し付けるという行為に出ているが、その様子を芸能サイト『TMZ』が動画で公開しておりファンも大変驚いている。

男性は流血するなどし軽傷を負ったとみられているが、騒動が勃発した直後に警察が現場に急行したこともあり大事には至らなかったもようだ。逮捕者も出ておらず一安心だが、これを知ったマイリー・サイラスはどれほど心を痛めたことか。つい先日愛犬を亡くしたばかりのマイリーは「こんなに傷ついたのは初めて」とツイートしておりリアムの喧嘩どころではないのかもしれないが、撮影がひと段落しマイリーのもとに戻った際にはリアムに対するキツいお叱りが待っているはずである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)