イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズが人気誌に告白。「2012年、最もアメージングだった3つのこと!」

先日、米経済誌『Forbes』が発表した“2012年、最も稼いだ女性ミュージシャン”に輝いた歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。彼女が1年を振り返り、「今年、素晴らしかった3つのこと」を告白している。

今年も育児に、仕事にと大変忙しいながらも充実した1年を過ごした歌手ブリトニー・スピアーズ。そんな彼女が米人気誌『People』の取材に応じ、「2012年に最も素晴らしいと感じたこと」として次の3つを明かしている。

(1)仕事
「みんな知っているけれど、私はシャイな人間なの。でも、この仕事(『Xファクター・USA』の審査員)をすることで、以前よりもっと自分のありのままの姿を見せることができるようになった。番組に出ている人たちみんなが素晴らしいの。私を本当に心地よい気分にさせてくれるわ。」

(2)長男ショーン・プレストン君(7)&次男ジェイデン・ジェームズ君(6)
「成長が早くて、見ていて驚いてしまう。夜、本を読んで聞かせていたのが昨日のことのように感じるわ。今では私が腰を下ろして息子たちが本を読むのを聞いているのよ!」

(3)婚約者であるジェイソン・トラウィック氏(41)
「私がどのような状況にいようと、ジェイソンは“守られている”、“愛されている”って気持ちにさせてくれる。これには驚いてしまうわ。」

ブリトニーの今年1年を素晴らしいものにしたのは、やはり仕事、そして息子たち&婚約者という家族であったようだ。見事な活躍ぶりでファンを感動させたブリトニーのさらなる飛躍に来年も期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)