イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ一家が音楽学校へ。子供達は未来のスーパースター?

人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、婚約者の運転する車で息子達と有名音楽学校を訪問する姿が激写された。子供時代からショービズ入りし大成功したブリトニーだけに、「息子達をショービズの世界に入れることを検討しているのではないか?」とメディアが沸いている。

歌手ブリトニー・スピアーズが元夫ケヴィン・フェダーライン(34)との間にもうけた長男ショーン・プレストン君と次男ジェイデン・ジェームズ君は、現在それぞれ7歳と6歳。大変愛らしい容姿が話題になることも多いこの2人とブリトニーが、婚約者であるジェイソン・トラウィック氏の運転する車でカラバサスにある「California Music Academy」なる有名音楽学校を訪問する姿をパパラッチに激写されてしまった。

この日ブリトニーご一行はまず「スターバックス」で飲み物を購入し、その後愛車で「California Music Academy」へ直行。同校に到着するなりトラウィック氏だけが建物内に入りブリトニーと息子達は車内で待機していたのだが、「このときトラウィック氏は子供達が同校で音楽を学ぶために必要な書類と情報を集めてきたのではないか?」と報じられているのだ。ちなみに同校では子供達を対象にピアノ、ギター、さらには歌のレッスンを行っているというから、未来のスターを目指すにはまさに理想的な環境と言えそうだ。

過去には息子のダンス姿を動画サイトに投稿したこともあるブリトニーだけに、「将来は子供達を立派なスターにしたい」という願望もゼロではあるまい。キレのあるダンスが評判だった実父ケヴィンと歌姫ブリトニーを母にもつ子供達だけに、その才能が一気に開花しスターになるのも遠い先の話ではないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)