エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「いかにSKE48・松井玲奈が素晴らしいか」。本人を前に熱弁を振るった、吉木りさ。

新グラビアクイーンの吉木りさ(25)が、自身のブログで大興奮している。アイドルグループSKE48・松井玲奈(21)の大ファンだった吉木は念願が叶い、ある雑誌での対談が実現した。ブログには松井への熱い思いが綴られ、個人的に撮影されたツーショット写真が掲載されている。

「私の愛してやまない松井玲奈ちゃん」で始まる11月30日付のブログ、『吉木日和』。今回のブログを読むと、いかに吉木りさが松井玲奈を大好きなのかが伝わってくるのだ。

対談の前日は緊張して、なかなか寝付けなかったという吉木。だがいざ松井に会うと、彼女を愛する思いが抑えきれなかったようだ。そして「いかに松井玲奈が素晴らしいか」を、本人を前にして熱弁を振るったらしい。

どんなに松井が驚こうが周囲がドン引きしようが、吉木の興奮は止まらない。その美しさと知識の豊富さにウットリ、そして「玲奈ちゃんの全てを、もっともっと知りたい」と吉木はますますヒートアップしたという。吉木は今でもこの松井と過ごした時間を思い出しては、ドキドキしているそうだ。

ブログには一般人のように、2人ともピースサインをした写真が載せられている。松井も吉木も上品な顔立ちで、姉妹のような雰囲気が漂う。とても爽やかなツーショットで、好感の持てる写真である。吉木はブログの最後に、「新たな願いがいつか叶いますように」と記している。松井とのことだろうか。実現したらぜひ、教えてもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)