イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん髪をカール。ついに「コテ」の楽しみを覚えた?

俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんが、どんどんオシャレになって行く。さらさらロングのおなじみのストレートヘアには、どうやら飽きてしまったようだ。

9月から「Avenues」というチェルシー地区にあるインターナショナル・スクールに通い始め、いよいよ友達が増えてきているスリちゃん。これまではナチュラルなロングヘアで通っていたスリちゃんだが、男子の目でも気になり始めたのか、ヘアスタイルにちょっとした異変が現れたようだ。

10日、ニューヨークはシアター・ディストリクトの「Music Box Theatre」の通用門から、舞台の仕事を終えた女優ケイティ・ホームズが愛娘スリちゃんの手を引いて出てきた。お腹が空いたのか、リンゴをガブリと頬張るスリちゃん。ママやその友人と共にレストランへ向かったが、髪の右後ろの部分だけを可愛らしくクルクルとカールさせていた。

どうやらこのカール、ママの楽屋で「私も!」とヘアスタイリストにおねだりしてやってもらった様子。6歳のオシャレな女の子が、大人たちがコテなどを使って作るゴージャスなカーリングに興味を持たないわけはない。もっとも途中でママに見つかって怒られたのか、カールしてもらったのは右後ろだけ。だからこの子は不機嫌な顔をしているのかもしれない。

見よう見まねで、大人のやることを何でもトライしてみたいのがこの頃の年齢。また一度やって成功したことは、必ずもう一度やりたがるものである。家庭にも当然コテはあるはず、ケイティもナニーさんも美容電化製品一般、その置き場所には要注意といったところであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)