イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトがそっと告白した「私が愛するものベスト10」。

「あなたの知らない私の秘密を教えてあげる」、歌姫テイラー・スウィフトがそんな嬉しい告白をしてくれた。彼女が愛するもの「ベスト10」とは…!?

ニューアルバム『Red』も絶好調、まさに人気実力ともNo.1に位置している歌姫テイラー・スウィフト。『Vanity Fair』誌との最新インタビューが話題になっているが、そこで彼女は“私が大好きなもの”を告白している。ちょっと楽しいその「ベスト10」をご紹介すると…。

1. ボビーピン(日本でいうヘアピン)

2. シナモントーストクランチ(General Mills社のシリアル)

3. ナチョス・チップス料理(ひき肉、サルサ、ワカモレ、サワークリームなどを乗せ、さらに溶かしたチーズをトッピング)

4. 紫陽花(アジサイ)

5. 『Girls』 (今年の春に始まったHBOによるTVドラマ)

6. マスタード

7. ラルフ・ローレン

8. ラッパー 『T.I.』

9. ダイエットコーク

10. 『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』(TVドラマ)

以上であるが、何といっても注目したいのは第4位の紫陽花(アジサイ)。ファンから贈られたこの花に激しい嫌悪感を示し、バサッと捨てたマドンナの一件は記憶に新しいが、最高にラブリーな歌姫が「この花が一番好き」と語り、にわかに脚光を浴びる美しい花となったのだ。マドンナもさぞかし驚いているのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)