イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオがモデルと破局、原因はやはり体臭か?

俳優レオナルド・ディカプリオが、下着モデルのブロンド美人と破局。また“シングル市場”に戻ってきた。いや、戻ることなくさっさとお次のハンティングに成功した…!?

今年の夏までは順調であった、俳優レオナルド・ディカプリオ(37)とヴィクトリアズ・シークレット・モデルのエリン・ヘザートン嬢の交際。しかし、2人の姿を見かけることがここに来てパタッとなくなったという芸能情報サイト『Gossip Cop』の取材に、最近破局していたことをレオが認めた次第である。

ドラマ『ゴシップガール』シリーズの超人気女優、ブレイク・ライブリーとは5か月の交際で昨年10月に破局していたレオ。その2か月後、彼はまたしてもヴィクトリアズ・シークレット・モデルからお気に入りの女の子をチョイス。それがブロンドの髪も美しいこのエリン・ヘザートン(23)で、さっそく彼女を公の場に同伴させては自慢しまくっていた。

別れた理由はいったい何であろう。やはり「ニオイ」か。こちらでも春にお伝えしていたが、超エコ派のレオが水の大量使用やせっけんやシャンプー&リンスがもたらす環境汚染を嫌い、週に2~3回しかシャワーを浴びないことにエリンは不満を抱いている様子であった。いくらリッチでステータスの高いセレブでも、「ニオイ」がするようではやはり…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)