エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「実はお似合いのカップル!」中居正広とあの7股女優が急接近!?

SMAPの中居正広と女優の遠野なぎこが、実はお似合いのカップルであることがある番組で発覚した。価値観が似ていることから付き合ったら上手くいくと言われた2人だが、中居の方は恋愛感情とは違うと思っているようだ。

『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)の中で中居正広の結婚観について語られたのだが、その内容を聞いていた女優の遠野なぎこが「わかる」と同調していたのである。

中居が譲れない恋愛に対する理想には、「基本ひとりがいい。3日も一緒にいられない」、「お風呂は一緒に入らない」、「彼女と一緒に寝ない」などがあるのだが、遠野は「価値観が似ていて私たち合いそうですね」と言い、中居の意見にことごとくうなずいていたのだ。すると、周りの共演者からも「ハマっちゃった」、「すごい合うかも」と2人はお似合いのカップルではとの声があがった。

遠野は「家に泊まったりしません。ちゃんと帰るから」、「私も一緒に寝るの嫌い」とも付け加えたが、「合うとは思うけど、多分お互い恋愛じゃないよね」と恋愛感情とは違うから付き合えないという中居であった。

これまで結婚に向いていないと言われ続けた中居と、結婚2か月でスピード離婚をし、その後7股疑惑まで浮上した遠野。2人とも価値観は似ているが、恋愛や結婚まで踏み込めるかは疑問が残る。しかも、2人とも本気で結婚したいという感じがしない。実際に遠野は、ひとりの人と何十年も一緒にいるのは無理だし、もう結婚はしたくないと話している。中居も、ひとりでいるのが好きで他人とは暮らせないという。結婚不適合者の2人が付き合って結婚するというのは、かなり険しい道だろう。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)